いつも弊社マンスリーマンションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、下記の通り業務体制を変更させていただきます。
【営業時間】
平日 10:00~18:00
土曜日10:00~17:30
【定休日】
日曜日・祝日
<実施内容>
業務内容に応じ、可能なかぎり在宅でのテレワークを実施致します。在宅勤務におきましても、電話・メール等での連絡が可能となります。IP電話(050から始まる番号)からの発信となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご利用のお客様には、マンスリーマンションを安心してご利用いただけるように努めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。※尚、取り組み内容については、状況に応じ変更する可能性がございます。
アパルトマンは、ここが違う!
ウィークリーマンション・マンスリーマンション「マンションを借りるには、具体的にどうすればいいんだろう?」「入居までどういう流れで進むのだろう?」「契約の際には、何が必要なのだろう?」と、ウィークリーマンション・マンスリーマンションの借り方がわからない方にも「ご契約の流れ」をイメージしてもらいやすいように、手続きの際に必要なものなどの情報も盛り込みつつ、お問い合わせから退去までの流れを詳しくご説明いたします。
ご利用料金について
ご希望期間のプランがどのプラン(SS・S・M・L)にあたるのかをご確認をお願いします。該当プランの料金表の料金を下記に当てはめて頂ければご利用料金の概算となりますので、物件選びの参考にしてみてください。
利用料金=(賃料+光熱費+保障管理費)×ご利用日数+クリーニング代+布団レンタル料
物件について
原則、物件の内見のご案内は行っておりません。物件詳細にお部屋の内容がわかるようお写真を多く掲載しておりますので、お写真をご確認頂き、物件選びの参考にしていただければと思います。
お部屋の家具・家電
かばんひとつで新生活をスタートいただけるよう、エアコン・テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・掃除機などの家電、ベット・テーブルなどの家具をご用意させていただいております。物件によって、ご用意している家具・家電には違いがありますので、物件詳細をご確認ください。
実施中のキャンペーン
時期や期間によってお得なキャンペーンをご用意しております。ご希望の条件に合ったキャンペーンを探していただければと思います。物件選びに悩まれたお客様、まずはオペレーターまでお問い合わせください!お客様に合った物件・キャンペーンをご紹介させて頂きます。